勝点2を失う惜しい!悔やまれるドロー。収穫はあったのかをプレイバック!

未分類
ブログランキング参加中!クリックお願いします!!(^^)!

札幌にとって悔しすぎるドローゲーム。先制している中で、終了時間すれすれの失点。もう悔しすぎて仕方ありません。

分析していくと、頼もしいものも見えました。目をつぶりたい、忘れたいゲームですが、もう一度見直しての分析です。楽しんでみてもらえると嬉しいです!!

DAZN

仕事や用事で外出中でも楽しみな試合が見られる。それも一か月間無料!!

夢のようなサイトこそがDAZN!!

試合中のCMもありません、ストレスなく試合に没頭できます!!スポーツ好きには欠かせないツールです!

無料期間でもサービス充実!!明治安田生命J1~3リーグ、プロ野球、海外サッカーと幅広いスポーツをみることができます!!ここまでスポーツに特化しているサービスはございません!!

今なら1か月間無料で視聴可能。期間内に解約すると、もちろんお金は一銭もかかりません。0円で試合が見れちゃいます!!

この機会を見逃さずスポーツに酔いしれましょう!!

札幌 惜しい惜しすぎるゲームだが、収穫あり。

ドドの動き出し。ナイスなチャンス作成

シュートチャンスは来るのに、まぁ決められない。サッカーというスポーツは一点がかなり重たい意味をもつスポーツである以上、決められないのは危険信号以外のなにものでもありません。

どれだけ、チャンスを作り出すベストな動きをしていても、決められなければ相手に流れがいきます。相手GKを調子づかせてしまうという怖さもありますね。

札幌のドドは今回もチャンスを活かすことがでかなった。まもなくAロペスの復帰が迫っていることを考えるとかなり危険な立場になるかもしれません。

ですが、点数を決めるともう誰もが止められないスターになるはず。長い目で見守りたいです

GK菅野選手の頼もしさ

今回の菅野選手は少し違う頼もしさを見せました。前半のビッグセーブを振り返ると、df陣との連携でシュートコースを消されたのが大きいと思われます!

失点のシーンもdf陣との連携でサイドまで追いやってます。あのゴールは決めた方を褒めるしかないですね!

ポジショニングも間違いなしなので、崩されたというよりは完全に相手にやられたなーと思うしかないですね!

見事なサイドチェンジ!

札幌の先制を考えると、ルヴァン決勝を彷彿とさせるゴール。理想的なサイドチェンジでした!そして、菅選手も積極的な選手になったなと思いました!

シュート精度のたかいサイドアタッカーが多くなったのは今後の札幌を考えても大きいです。

ジェイ選手がいい意味で相手の注意を引けたのもプラスですね。

まとめ 札幌 次戦へ向け準備が整った。

さぁ!次戦は今週日曜日、わたくしもドームに参戦します。札幌の選手たちも自宅に戻って準備万端になってくると思われます。

出場停止開けの荒野選手にも要注目!ぜひともミシャ監督の「アラノ!!」が聞きたいところです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました