G大阪に健闘した北海道コンサドーレ札幌!注目選手はDオリヴェイラと金子拓郎!

Jリーグ
ブログランキング参加中!クリックお願いします!!(^^)!

1─2の敗戦でしたが、この試合を悪く評価する人はあまりいないはず。

SNS上でも賞賛の声が非常に多かったですね。今回はG大阪戦から注目選手としてDオリヴェイラ選手と金子拓郎選手の2選手をピックアップ。

若い両選手なので、今後が楽しみな選手ですね!

次節の川崎戦もこの2人がどのような活躍をしてくれるのかが気になって仕方ありません。

【公式】ハイライト:ガンバ大阪vs北海道コンサドーレ札幌 明治安田生命J1リーグ 第25節 2020/10/31

サポーターにとって欠かせないものが宿の確保!

アウェー席の開放もまもなくのようなので、この機会に一気に動く人たちも多いのではないでしょうか!

そんなあなたにお勧めなのが、じゃらんnet

いまだけGOTOTRAVEL35%引きです!(2020年10月1日現在)サクッと宿をとってみてはいかかでしょうか!

ここまでお得なのは今だけ!!普段は止まれない夜景が綺麗なホテル、高層ホテルなどもお安く泊まれるチャンスです!

この機会を逃すことなくお得に泊まりましょう

内容は大満足。望むべきは結果だけ。

試合結果は1─2で敗戦と悔しいものになりましたが、個人的には大満足な試合でした。最後までワクワクさせてくれる。逆転もあるんじゃないかと思わせてくれる楽しい攻撃的な札幌がここにきて復活してきたと思えました。

守備陣からMVPを選ぶなら福森選手を除いていないかなと思っています。守備ではハラハラして見てしまう選手なのですが、今回はそれがまるでなかった。

縦のコンビである菅選手不在の中で守備で安定感を見せられたのは大きいかなとも思いますね。失点も上位のG大阪から流れの中ではわずか1失点のみ。流れの中だけでの試合結果は1─1と負けていないのが印象的です。

相手の執拗なフォアチェックもあっさりとかわしてしまうだけのパスサッカーを展開。見どころたっぷりの試合でした。惜しむべきはもっとシュートを打ってみたら面白いことになったんじゃないかなと。相手のGKが明らかな不調だっただけに勝利を見たかったですね。

贅沢かもしれませんが……(笑)

DAZN

仕事や用事で外出中でも楽しみな試合が見られる。それも一か月間無料!!

夢のようなサイトこそがDAZN!!

試合中のCMもありません、ストレスなく試合に没頭できます!!スポーツ好きには欠かせないツールです!

無料期間でもサービス充実!!明治安田生命J1~3リーグ、プロ野球、海外サッカーと幅広いスポーツをみることができます!!ここまでスポーツに特化しているサービスはございません!!

今なら1か月間無料で視聴可能。期間内に解約すると、もちろんお金は一銭もかかりません。0円で試合が見れちゃいます!!

この機会を見逃さずスポーツに酔いしれましょう!!

覚醒したDオリヴェイラ選手!

札幌の殊勲は間違いなくDオリヴェイラ。前節ゴールを挙げたからなのかプレー一つ一つに自信が感じられました。A・ロペスとのインスピレーションもがっちりあっていて。見ていて楽しい気分にさせてくれる選手だなと。

相変わらず相手選手を背負っても、問題なくプレーしてくれる当たりはすごく頼もしい。ポストプレーができる今の札幌では数少ないFWの一人なので、今後はより重宝される選手になってくるのかなと。

この試合を通して一番言いたいのは。いつぞやの記事。「よくもDオリヴェイラをワーストに入れてくれたなこのやろーと」と言ってやりたいですね。このプレーを見てDオリヴェイラ選手を叩くファン、サポーターはいないはず。

そしてなによりも献身的な走り。前線からボール奪取で走りまわり汗をかく。攻撃時には適切なポジショニングでボールを体を張ってキープして攻撃につなげるなど多彩な攻撃パターンも。本当に頼もしい存在になりつつあります!

まだ成長が期待できる選手なだけにこれからどんな選手になってくれるのか楽しみですね

止められない、止まらない金子拓郎選手!

今回は久しぶりの途中出場となった金子選手。どうしたものかなと思っていましたが、出場すると凄く輝きますね。

後半の決定機はほとんどが彼がかかわったものだったりします。ドリブルで数人を突破できるだけの能力があることを示してくれたかなと思います。評価はまたしても上がったのではないでしょうか。

個人的にはシャドーのポジションで見たい選手です。今回であれば、Aロペス、Dオリヴェイラ、金子の3トップの形が見たかったですね。

何度も言ってしまってますが、ジェイとの組み合わせも見てみたいものです。札幌に在籍する選手の中で福森選手に次いでゴールを演出できる力を持っている稀有な選手で、クロスも上質。もともとはアシストが得意な選手なので、高身長ストライカーなどのザ・点取り屋と言える選手とのコンビネーションを期待してしまいますね。

ここにきて、よりミシャの戦術に合致している気がします。イキイキとプレーしているようにも見えます。次節の川崎戦での勝利のカギは金子選手にあるかもしれません。

『エックスドメイン』は格安のドメイン名取得サービス!!

当サイトでも使用しているXserverさんのドメイン取得サービスになりますね!

.com.netなどの定番ドメインが年額200円から(税抜)取得可能!

通常では定番ドメインはかなりお高めなので、すごくお得です!

DNSレコード編集機能やWhois情報代理公開機能など、ドメインの運用に十分な機能を標準で備えています。

ブログ解説が初めての人も玄人の人もストレスなく使用できるだけのものになっています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました