マチガイネッエゾベース グルメレポ

未分類
ブログランキング参加中!クリックお願いします!!(^^)!

敗戦のショックが拭えないふわっとひと蹴りです。

実は人知れず占い師としてデビューしてました。

朝から晩まで働き、夜は占い師と馬車馬のように働いています笑

それでは本題に戻って

今回はリレーションシップパートナーの「マチガイネッエゾベース」さんのホットドックのグルメレポ!

写真をお願いしたところ。ピースまでしてくれました!

ありがとうございます!!

敗戦のショックを拭えずにXを破さってたら、

まぁネガってる方々がいっぱい。気持ちはわかるよ。

自分も絶賛ネガってたし。

でもそんな中で目を引くのがあったのです。

それが

『#マチガイネッエゾベース』

のハッシュタグ!!

これはいくしかないでしょ!!!

やけ食いしたいわ!!!

マチガイネッエゾベースのお味は?

そんなこんなで

今回食べたのは。

納豆が入った!

『なっち』

なんといっても

分厚いウィンナー!

そしてふわふわのパン

肉汁が溢れ出んとするこのウィンナーとピリ辛の挽肉。納豆の組み合わせは新しい発見!

さらにアルミホイルで包んでくれる。

このサービスが実にいい仕事!

北海道の屋外はまだまだ寒く。

手がかじかむのは当然。

ただ右手に持ったホットドックからは程よい暖かさ

保温性に優れた配慮

これは食べるのが実に楽しみ!

さて。前評判は聞いていたがお味はどうだろうか?

見るからに自己主張が激しいこの納豆

うーん。。これは大丈夫か。。

あれ!?

んー!?!?

これはピリッと辛いかと思うと。

旨みたっぷりのミートソースがやみつきに!

もっと納豆の主張が激しいかと思いきや

大豆の旨みがまさかの

ミートソースとウィンナーの肉肉コンビの主張を、綺麗に調和してくれてる!!!

これは確かに納豆は欠かせない。

なっとう??

と思っていた自分を殴りたくなるほど

縁の下の力持ち

納豆がいるかいないかで全く味が変わるんじゃないだろうか??

この納豆がいることで味に奥行きが出て、ミートソースあるあるのくどさが消えてる!

夜食に少し残そうと思ってたのに。こんなに止まらなくなるとは。

ぜひともまた食べたい!!

 

定員さんからの情報

やはりと言うべきか。

来てるお客さんの大半は

赤黒サポーターたちが多いようで、特に敗戦後にやけ食いに来る人もいたとか。。(いいぞ。もっとやれやれ!)

調理していたワイルズ(アイスホッケー)の帽子をかぶっていたお兄さん曰く

「将来的には試合会場にキッチンカーを出したいね」

とのこと。

夏場の蒸し暑い中、サッポロクラシックと共に屋外テラスで食べたい!!

次そこは

コンサドーレ×ホットドック×サッポロクラシック

でカーッとやりたいものだ!

各種情報

※お兄さんにコンサドーレのことを聞くと、『ビジュ』『バルデス』『吉原宏太』『野々村芳和』と歴代レジェンドの名前が続々と。

その頃のコンサドーレを見ていたとのこと。

店員2人は愛想が良くお話上手の印象も受けた。古参勢から新規サポまで足を運んでみると、お腹も満足!コンサドーレ分も補給できる!最高のお店ではないかなと感じました。

もう一度足を運びたい!!

会場

3月20日まで営業とのことでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました