札幌に電撃移籍!ウーゴヴィエイラ選手が再来日!

未分類
ブログランキング参加中!クリックお願いします!!(^^)!

2020年10月29日、北海道コンサドーレ札幌のHPで完全移籍の発表がされました。選手はなんと!なんと!!あのウーゴヴィエイラ選手。

パスサッカーで試行錯誤していた横浜Mで2桁得点を記録するなど非常に強力なFW。

これによって札幌の攻撃陣はさらに強力な布陣を引ける形になりました!新型コロナウイルス感染防止対策からしばらくは合流不可のようですが、ヴィエイラ選手の攻撃力がミシャ監督とどう融合するのか。非常に注目したいところです!

今回はこのウーゴヴィエイラ選手がどんな選手かまとめてみました!

【公式】ゴール動画:ウーゴ ヴィエイラ(横浜FM)77分 横浜F・マリノスvsベガルタ仙台 明治安田生命J1リーグ 第28節 2018/9/29

サポーターにとって欠かせないものが宿の確保!

アウェー席の開放もまもなくのようなので、この機会に一気に動く人たちも多いのではないでしょうか!

そんなあなたにお勧めなのが、じゃらんnet

いまだけGOTOTRAVEL35%引きです!(2020年10月1日現在)サクッと宿をとってみてはいかかでしょうか!

ここまでお得なのは今だけ!!普段は止まれない夜景が綺麗なホテル、高層ホテルなどもお安く泊まれるチャンスです!

この機会を逃すことなくお得に泊まりましょう

ドリブル、シュート、ヘディング!なんでもできるボックスストライカー!

ゴールパターンが豊富!PA内での働きは誰にも止められない!

背番号9をつけると噂の同選手は、身長178㌢と札幌攻撃陣の中では少し小柄な選手になりますね。

この身長であってもヘディングが非常にうまく、PA内で何度も味方からのクロスボールをヘディングで叩き込んでいます。PA内でのパスの呼び込みが非常に巧み。イメージ通りのボールであればどんなボールでもゴールにしてしまうだけの豊富なゴールパターンも持っています。

強みはエアバトルだけではありません。中央付近で始まるドリブル突破はタッチが非常に細かく、相手DFを混乱に陥れます。

2年前の2018年ではPA内でさえ、ボールを奪取できない。そんな場面もありました。

横浜Mのパスサッカーも体験済みなので、札幌でも抜群の働きをしてくれるはずです。その他にもポルトガル国籍なのも大きいです。

なにせ札幌の攻撃陣のうち、A・ロペス選手、L・フェルナンデス選手、D・オリヴェイラ選手とブラジル国籍選手が非常に多いです。ポルトガル語はこの3人の母国語と同じになるので細かい連携などでも魅せてくれるものがあると思いますね!

DAZN

仕事や用事で外出中でも楽しみな試合が見られる。それも一か月間無料!!

夢のようなサイトこそがDAZN!!

試合中のCMもありません、ストレスなく試合に没頭できます!!スポーツ好きには欠かせないツールです!

無料期間でもサービス充実!!明治安田生命J1~3リーグ、プロ野球、海外サッカーと幅広いスポーツをみることができます!!ここまでスポーツに特化しているサービスはございません!!

今なら1か月間無料で視聴可能。期間内に解約すると、もちろんお金は一銭もかかりません。0円で試合が見れちゃいます!!

この機会を見逃さずスポーツに酔いしれましょう!!

ハイプレスにも対応できる。反応速度の高さ!

最近の札幌で行っているハイプレスサッカーへの適応力もかなり高いかと推察できます。2018年の対仙台戦では仙台のGKにプレスをかけ、ボールを奪取。そのままゴールなどショートカウンターの形が多いのも特徴です。

このプレスは彼の反応速度の速さによるものが大きいかなとも感じ取れますね。ゴール前でのセカンドボールの奪取力は非常に高いです。

PKミス後に即座に弾かれたボールを奪い取り、そのままゴールという形もあります

Jリーグで2年連続2桁得点を取っているストライカー。今年の札幌はPA内への侵入回数がJ屈指の数字をたたき出しているので、ここで実績のあるストライカーの加入は大きな助けになるかと思います。

来季を考えると、既存の強力な攻撃陣に小柏選手が加わるので良い刺激にもなりそうですね!

『エックスドメイン』は格安のドメイン名取得サービス!!

当サイトでも使用しているXserverさんのドメイン取得サービスになりますね!

.com.netなどの定番ドメインが年額200円から(税抜)取得可能!

通常では定番ドメインはかなりお高めなので、すごくお得です!

DNSレコード編集機能やWhois情報代理公開機能など、ドメインの運用に十分な機能を標準で備えています。

ブログ解説が初めての人も玄人の人もストレスなく使用できるだけのものになっています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました