いよいよ開幕するJリーグ!26、27日試合終了までのYOUTUBE、地上波放送のおすすめ番組!

観戦のススメ
ブログランキング参加中!クリックお願いします!!(^^)!

いよいよJリーグが開幕しますね!

初日は川崎対横浜Mの注目のマッチ!Jトップレベルの矛と矛がぶつかる見ごたえばっちりな試合になるのではないでしょうか!

またイベントも様々開催されるようです。YOUTUBE、地上波ともに楽しみな番組が多いですね!

2627日の試合終了までのおすすめ番組をまとめてみました!

ぜひぜひご覧ください!あまりにも多くて見逃している番組があるかもなので、お気づきの方は教えていただければと思っております。

▼個人的な考察による開幕スタメン予想はこちらから!

対横浜C戦のポイントを分析!気になるスタメン予想と攻略のカギを考察してみた!

インターネットでtotoを購入できる、無料会員サービスです。 会員ならではのお得なメリットがたくさんあります!!(入会金・年会費無料)

例えば・・・

★ポイントをためて豪華プレゼントに応募

★会員限定キャンペーン

★当せん金は自動振込

★らくらく購入(定期購入)

好きなチームの勝利を予想することもできます!試合を見ながら、さらに深く楽しめる!

登録だけなら無料です

購入期限以内であればスマホ。iPhoneからでも購入可能!会場でぽちっと推しませんか?

2021明治安田生命Jリーグ開幕FESTIVAL開催 14時から翌14時ごろまで?

詳しい出演者情報などはJリーグ公式HPからご確認ください!

※YOUTUBE番組の該当URL、リンクもこのHPに記載されています!

14時  開幕

正式なプログラム開始は

1615分から 金J 川崎Fvs.横浜FM 直前プレビュー でスタートとなるようです。

開幕の川崎VS横浜Mは午後6時からになるので、かなり濃い内容になりそうです。

18時の試合開始後も中継を見ながらのプログラムを実施

なんでもサッカーを知らない人でも楽しめるらしいので、あまりサッカーを普段見ない友人を誘ってみてもよいのではないでしょうか。

北海道コンサドーレ札幌の話が出てきそうなプログラム!

2045分ごろのJ1優勝予想も注目!

日刊スポーツの札幌担当記者が札幌を優勝候補に挙げています。

スポーツ新聞に優勝候補で名前が出たチームに触れないはずはないでしょう!

22時のJトーク

こちらにはタカアンドトシさんが出演。

何かの番組でコンサドーレの練習場を訪れていたような記憶があるので。

一番詳しいであろう札幌の話を存分にしてくれるのではないかなと

期待しています!!

デジッチがいく完全版は何時からになるのかはわかりませんが、

これもおススメですね!

本家で流せてない部分も放映する可能性があります。

27日 午前1030分は

土日開催のJ1リーグの徹底プレビューがあるようで、

札幌からは小野伸二選手が参加する予定のようですね!

これも見逃せません!

地上波でもお勧め番組目白押し!!

26日午後1930分から (NHK北海道)

北海道道「開幕直前 ここに注目!コンサドーレ」

が放送されます!

MCの一人が鈴井貴之さん。サポーター、ファンからするとおなじみのサッカーが好きである一人なので間違いなく面白いかと思います。

昨年?は荒野選手と退団しており、その際も非常に面白おかしく話を展開させていましたね!

本来は甘いものがダメな人です。

ですが、2002年J1最終節、対広島戦で

必勝を掲げて紅葉饅頭を一口でのみ込み。

勝利を祈願した事でも有名な自他ともに認める札幌サポーター!!

札幌からは小野伸二選手が出演の予定となっており。

長く札幌を見つめ、応援してきた鈴井さんが

今の若手に技や心構えを伝授する小野伸二選手に話を聞く内容ですね!

面白くない訳がありません!

必見です!

27日午後150分からのホーム開幕横浜C戦にも

ゲストとして鈴井さんと多田萌加さんの2人が出演するようです。

当日の試合中継に綱がる番組のため、見られる方は見ておくことを強くお勧めします!

よりホーム開幕を楽しめるのではないかなと感じますね!

まとめ 個人的なおすすめ時間割

おススメ番組が多くてまとまり切らないという人の為に時間割を作ってみました!

あまりの多さに私自身も失念している番組があるかもしれません。

おすすめの番組があれば教えてほしいなと思います。

26日(金)

午後2時 YOUTUBEでJリーグフェスティバルが開幕

午後4時15分  YOUTUBEで金Jのプレビュー

午後5時台かな?STV「どさんこワイド」のお絵描きにコンサOB出演

午後6時  金J開幕 川崎対横浜

午後615から7時の間hbc今日ドキッ!内でコンサ情報!

午後7時30NHK北海道 北海道道「開幕直前 ここに注目!コンサドーレ

午後8時45YOUTUBE討論会:第1部「どうなる今季のJ1リーグ!優勝予想!」

※北海道コンサドーレ札幌についての話が出る可能性があるかも……

午後954TVH「コンサにアシスト」

※気になる開幕スタメン予想がありそうな気がします

午後10YOUTUBEJリーグ大好き芸人が大集合!Jトーーーク

※タカアンドトシさんが出演

27日(土)

午前1030YOUTUBE土日に開催するJ119試合を徹底プレビュー!

※小野伸二選手が出演

午後040分 北海道コンサドーレ札幌公式YouTubeCONSADOLE TV」「CONSADOLE LIVE

※今年も継続!形が変わった?パワーアップしたようなので見逃せませんね!

午後1時50NHK北海道Jリーグ2021「北海道コンサドーレ札幌」対「横浜FC

こんな形かなと思ってます!

皆様は楽しみな番組はありますでしょうか?

お気軽にコメント欄にお書きくださいませ(#^^#)

コメント

タイトルとURLをコピーしました