対鳥栖戦!光るジェイ選手のスーパープレー!

未分類
ブログランキング参加中!クリックお願いします!!(^^)!

鳥栖戦は1─1のドロー!FWジェイボスロイド選手の技術の高さに救われた札幌!

ここ数試合では珍しいくらいに相手のカウンターを受けたコンサドーレでしたが、要所で光るプレーも!GK菅野選手のスーパーセーブが無かったら敗戦でした。

後半途中出場。投入直後のゴールで輝きを見せたジェイ選手のプレーを中心に試合を振り返りたいと思います!

【北海道コンサドーレ札幌×サガン鳥栖|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第27節 | 2020シーズン|Jリーグ

 

『エックスドメイン』は格安のドメイン名取得サービス!!

当サイトでも使用しているXserverさんのドメイン取得サービスになりますね!

.com.netなどの定番ドメインが年額200円から(税抜)取得可能!

通常では定番ドメインはかなりお高めなので、すごくお得です!

DNSレコード編集機能やWhois情報代理公開機能など、ドメインの運用に十分な機能を標準で備えています。

ブログ解説が初めての人も玄人の人もストレスなく使用できるだけのものになっています!

頼れる男!札幌の「キング」ジェイボスロイド!

期待できる圧倒的な存在感

やっぱり頼れる選手!ピッチに登場してからの存在感はスーパープレーの連続!

攻撃の起点にもなり、PA内、バイタルエリアの攻略は超一流。出場してからの札幌のセンターラインはどうしたって止められない!そんな状況になりました!

後半投入直後にゴールを奪取するのもプロフェッショナル。中々できる事ではないはず。

対鳥栖戦でのMVPはジェイで間違いないはずですね!A・ロペス、L・フェルナンデスとの連携プレーも抜群。チームの攻撃がワクワクしたものになりました。試合の流れも敗戦濃厚な匂いを一蹴するだけのプレーで沸かせてくれました!

最高!以上の言葉が見つかりません。感謝!感激!感動です!

ポジショニングと懐が深い!スーパーゴール!

ゴールシーンを振り返ると、相手DFが取れない絶妙な位置にボールをトラップ。懐が深いです。

あのトラップにアクションを起こしてしまうとPK間違いなしなので、相手DF、GKとしてはノーチャンスのゴールです。トラップ一つで相手の守備を無力化したのは超絶技巧としか言えないですね!

懐深くにトラップしたことで展開も可能な中、ワンステップであれだけの威力のあるシュートを蹴れるのもすごい!PA内では誰も止められない。Jリーグ屈指の点取り屋であることを証明したゴールだったと思います。

一連の流れは「ゴールはこうやって決めるんだよ」とお手本を見せてくれたかのような技術が詰まったプレーでした!

個人的にも目の前であのシュートが見れたのは一生もののお宝です!

攻撃の起点に!

適切なタイミングで適切なポジショニングをしているからなのでしょうか。ジェイ選手が入ってからパスが流動的に回るようになった気がします。

エアバトルの強さが目立ちますが、ストライカーとしてパス回しに関与しようと下がってみたりとチームプレーとしても素晴らしい動きをしていたと思います。ポジショニングを含めて全てが技術に関係するものなので、ジェイ選手の能力がどれほど卓越しているのがよくわかります。

何よりも早坂選手へのパス。一瞬で状況を把握し浮き球を供給できるのはサッカー選手でも一握りの選手だけだと思います。浮き球でないと通らないパスだったはずなので、それを考えても素晴らしいプレーだったとしか言えませんね。

次は先発メンバーとしての試合が見たいですね。ワクワクしっぱなしでした!(笑)

 

DAZN

仕事や用事で外出中でも楽しみな試合が見られる。それも一か月間無料!!

夢のようなサイトこそがDAZN!!

試合中のCMもありません、ストレスなく試合に没頭できます!!スポーツ好きには欠かせないツールです!

無料期間でもサービス充実!!明治安田生命J1~3リーグ、プロ野球、海外サッカーと幅広いスポーツをみることができます!!ここまでスポーツに特化しているサービスはございません!!

今なら1か月間無料で視聴可能。期間内に解約すると、もちろんお金は一銭もかかりません。0円で試合が見れちゃいます!!

この機会を見逃さずスポーツに酔いしれましょう!!

コメント

  1. […] 対鳥栖戦!光るジェイ選手のスーパープレー! […]

  2. […] 対鳥栖戦!光るジェイ選手のスーパープレー! […]

  3. […] 対鳥栖戦!光るジェイ選手のスーパープレー! […]

  4. […] ▼対鳥栖戦!光るジェイ選手のスーパープレー! […]

タイトルとURLをコピーしました