対清水戦!ウーゴ出場……!?気になる「チャナティップ物語」!今度はこちらが倍返しだ!(笑)

Jリーグ
ブログランキング参加中!クリックお願いします!!(^^)!

対清水戦が10月21日午後2時、札幌ドームで行われます。

前節の対鳥栖戦ではFWジェイボスロイド選手のゴールなど見所抜群の試合でした!

▼詳しくはこちらから!

対鳥栖戦!光るジェイ選手のスーパープレー!

ハイプレスサッカーも段々と浸透している札幌です。他では見られない魅力的なサッカーに期待ですね!

今回の対清水戦の注目ポイントをまとめてみました!今度はこちらが倍返しだ!(笑)

【公式】ハイライト:清水エスパルスvs北海道コンサドーレ札幌 明治安田生命J1リーグ 第9節 2020/8/8

『エックスドメイン』は格安のドメイン名取得サービス!!

当サイトでも使用しているXserverさんのドメイン取得サービスになりますね!

.com.netなどの定番ドメインが年額200円から(税抜)取得可能!

通常では定番ドメインはかなりお高めなので、すごくお得です!

DNSレコード編集機能やWhois情報代理公開機能など、ドメインの運用に十分な機能を標準で備えています。

ブログ解説が初めての人も玄人の人もストレスなく使用できるだけのものになっています!

ホームで勝利を!調子が上がっている札幌イレブン

ここ数試合は内容でも圧倒。前節から約1週間の間隔があることから体調、コンディションともに整っているのではないでしょうか。

清水の今季の戦いぶりは非常に札幌に類似している点があり、ハイプレスでポゼッションもできるなど非常に似ています。

そのため、激しいハイプレスでのぶつかり合いが予想されます。

非常に見ごたえ抜群の試合になるのではないでしょうか。駒井、荒野、Aロペスの攻撃陣で激しくプレス。もしくは、ジェイ、荒野、Aロペスの組み合わせで超攻撃的に挑むかもしれません。

どちらにしてもワクワクさせる試合になる事間違いなしです。

個人的には相手選手の金子選手にも注目したいなと、荒野選手とのPKでのやり取り。そしてプロジェクトに加入するなど札幌サポーター内でも人気の選手ですね。

ここも注目点かもしれませんね!

ヴィエイラが出場可能に!出場があるかも!

もう一つの注目点こそ。電撃加入を果たしたウーゴ・ヴィエイラ選手の出場。

▼ヴィエイラ選手についてはこちらで私見を交えた解説をしています。

札幌に電撃移籍!ウーゴヴィエイラ選手が再来日!

なんといっても得点に期待大です。札幌のPA内侵入率はJトップレベル。何度も枠を外すなどで好機を逃しています、ヴィエイラ選手がそれを補えるかに注目ですね!

とはいえ、加入して数週間。コンディション面などが気になるので出場できるかどうかのレベルですね。

とは言え、結果を残さないと来季が危ういのでかなりモチベーションは高いと思いますね!

限定配布の「チャナティップ物語〜Be ambitious〜」

一番札幌サポ―ターが気にしているものこそ「チャナティップ物語〜Be ambitious〜」ではないでしょうか。

作者はなんとあの大人気サッカー漫画「シュート」の大島司先生!バニシングドリブルに興奮したのをよく覚えています(笑)

A5で65ページ!読み応えはばっちりですね!

そんな大島先生が描く札幌の選手たちとチャナティップ選手。

どんな作品になっているのか、また、どんなオチで締めくくるのか非常に楽しみですね!

私は仕事のため、ドームに行けず手にすることはできないです。見れる機会を用意してくれる微かな希望に期待をしておきたいです……。

 

コメント

  1. […] 対清水戦!ウーゴ出場……!?気になる「チャナティップ物語」!今度はこちらが倍返しだ!(笑) […]

タイトルとURLをコピーしました